ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は天気悪いですね〜


雨が降りそうなどんより曇り空〜

まぁそれはいつも通りって感じだからいいとして(。・ω・)ノ゛


今日は寒いですね〜〜!!

まさか六月も中盤だと言うのに
この気温にビックリですね〜(>ω<)


雨が止んで、気温が下がるのはわかるけど

朝は冬の寒さなみに
布団から出るのが嫌でしたね〜(。´-д-)


ホント最近は何なんでしょうね?

以上気象ってやつですかね(;△;)o



まぁまぁ天気の話しはここまでにして


昨日は、ちょっと前にNHKさんで放送されて、
録画していたテレビドラマ、

『八日目の蝉』を見ました〜♪


やぁ〜っと見れましたね〜(o ̄▼ ̄o)


録画したのはいいけど、
『ShunKan★アトリエデート』が迫ってたから
終わってから見ようと思ってたんですが、

そのままずっと置いといたままだったんですよ!


そして気付いたら
『ベロニカデート』が迫っていたので

昨日までずっと我慢してたんですよね〜(*´д`*)


そして昨日
やぁ〜っと見れましたよ〜♪

もう一気に全話まとめて見ちゃいました(*゜▽゜)ノ


4時間くらいかな(´・ω・`)?


ながっ?!!

て感じですが


そんな事ないんですよ( ´_ゝ`)

むしろ、どんどん進んじゃって
あっという間に終わっちゃいました(;゜0゜)


ドラマって見始めて、先があっちゃうと、
どんどん先に進んじゃいますよね〜(*´ェ`)

そして時間を忘れちゃいます。。。。


怖いですね〜(´*o*`)

だから僕の中では
あんまりドラマにはハマっちゃ駄目なんですよねヾ(´ε`*)ワラ

まぁそれは僕の勝手ですけどね〜♪


とりあえず
ドラマ、『八日目の蝉』
面白かったですよ〜(*~▼~)ノ

小説とは違う部分もあって
また違った感動を与えてくれました!!


こうなったら映画も観に行きたいと思う
今日この頃です(*^ε^*)



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • KoKo 
    6/18 00:38

    こんばんわ〜


    天気どよ〜んとしてますね梅雨だからしょうがないけど、じめじめ感もあって嫌ですね(>_<;)

    アジサイは綺麗でいいんですけどねぇ(*′∇`)

    ではまったねん☆彡
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/18 05:19

     ぉはょぅござぃま


    になっちゃぃました(笑)

    朝は肌寒ぃし日中は暑くなっちゃったりで〜風邪などひかなぃ様に


    なおや


    良い1日をお過し下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)