ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は雨〜〜

またまた雨かよ!!
って言う〜〜(@_@)


嫌ですね〜〜〜
せっかく昨日は止んでいたのに( ´△`)



でも今日はあんまりテンション落ちてないんですよ(*゜▽゜)ノ


なんでかって言うと

めちゃくちゃ個人的な事ですが、


今日の朝は目覚めがすごい良くて
朝から爽やかな気分なんですよね〜(´∀`)


だから天気なんかあんまり気にしてません♪


でもきっと夜まで降ってたら
嫌なんでしょうけど。。。。ヾ(´ε`*)ワラ



話しは戻って
皆さんも、たまにありませんか〜?


すっごい寝覚めが良くて
なんか一日が楽しくなりそうな
幸せで爽やかな感じの目覚めヾ(>▽<)♪



でもなんででしょうね〜?


別に昨日、早く寝たってわけでもないし、
今日はどっちかと言うと、早起きだったのに。。。。(・ω・)?



あっ?!


もしかして寝る前に
コーヒーを飲んだからかなぁ?


なんか寝る前にカフェインをとってから寝ると
次の日の朝がスッキリ起きれるとか(。・ω・)ノ゛☆


そんな噂を
聞いたことあるような。。。


あともうひとつ、寝覚めが良くなる噂を
聞いたことがあるんですが


それは目覚める前の30分くらい前から
太陽でも何でもいいから強い光を浴びていると
目覚めがスッキリするらしいですよ(o ̄▼ ̄o)♪




。。。。。まぁ今日の僕の部屋は
真っ暗な状態でしたけどね〜(*´_⊃`)ワラ


あとそう言えば
昨日、寝る前に飲んだのは
コーヒーじゃなくてコーラーだった。。。。(´⊂_`*)ワラ



でもホント今日は何故か
寝覚めが良かったですね〜〜♪



皆さんも、
もし良かったらこのブログを読んで、


色々試して
明日の目覚めをスッキリ幸せにして下さ〜い( ^ω^)


それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)