ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1

こんにちわー
ShunKanの上垣です(^^)☆













今日はこんにちわで始まりました、

うえがっきーブログでございます♪(´ε` )笑
















というかすみません!

手違いで更新が遅くなってしまい


昨日のブログ、夜遅くに更新するどころか朝になってしまいましたね!(;゜0゜)





たまーにこういう事があるかもしれませんが、

気にせず温かい目で見守って頂けたら嬉しいです( ̄▽ ̄;)笑















さてさて、
昨日の話の続きになるんですが


昨日は昼から晩までバイトだったんです♪








すると、
なんとジブリの最新作
「借りぐらしのアリエッティ」が

もう店に届いてました!(^^)♪






むっちゃ観たいーー!!!(;゜0゜)






ジブリの作品は
小さい頃から大好きやけど



何歳になっても関係なく
観たくなりますよね〜!






たくさん入ってきてたので
運良くゲットできたら


即レンタルして観ようと思います(゜▽゜)♪






















さて、
今日は朝から若干雨っぽかったですが



今から買い物やら用事やらで
ちょっと出かけてきます!



帰るまで雨降らんといて
くれよ〜!(´ε` )









ではみなさん、

今日も一日
頑張りましょう(^^)☆