ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は
曇りのち晴れって感じです(*´ェ`)

まぁ気持ちい天気ってわけではないですけど
最近の天気ではまだ風があって心地よい感じですね〜( ´_ゝ`)

このまま雨が降らず
天気が良くなってきたらいいんですけどね〜(´∀`)




さてさて改めまして、

昨夜、ベロニカ
『GLG☆ライブボーイズCLIMAX vol.14』
にご来場下さった皆様、
そしてご声援を下さった皆さま、
誠にありがとう御座いました。


そして御一緒のステージに出演された


esf.さん
畑中竜也さん
オールジャンルさん
そしてご協力頂いた、スタッフの皆さん
本当にありがとう御座いました。

いやぁ〜
でもホント楽しい時間を過ごせました、

反省点はいっぱありますが、


ベロニカさんの雰囲気に加え
心優しいスタッフの皆さまや、共演者の皆さま

そして温かく見守ってくれているお客様のお陰で
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

感謝の気持ちでいっぱいだし、
他の共演者さんのステージも観させて頂いてすごく勉強になりました。



そして昨日は、共演させていただいた、
esf.さんのメンバーの一人が脱退すると言うことで
特別なステージでした、

そのステージではパフォーマンスは勿論、歌にトークに
勉強させてもらいましたが、


一番は、
仲間と言うものがどれだけ良くて
出会いと言うものが、
どれだけ大切かと言う事を教わりました。


本当にすっごい良かったし、感動しました

後半は、お客さんの気分で、
一人の人間として、観てしまって気がします




やっぱり仲間って良いですよね〜( ^ω^)


僕も、

僕たちも、

もっともっとみんなで切磋琢磨して
たくさんの人たちに、いろいろな事を伝えられる
仲間になっていきたいと思いました。


本当に昨日は良い一日でした☆



それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)