ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★









ブログの更新が遅くなってしまってゴメンなさい!








ベロニカでのライブ本番、
バッチリ楽しんで来ましたよ〜!!(^^)☆



練習の甲斐あって、持ち時間の30分も、
そこそこテンポ良くできたんじゃないかな?と思います!( ´ ▽ ` )ノ♪










しかし最悪なことに、
写メを撮るのを忘れてしまった〜〜!!!( ̄□ ̄;;;)







せっかく尚也君にコーディネートしてもらって、


黄色い衣装で
シャツもネクタイも星、星、星だらけの
いい感じの衣装やったのにー!!(;゜0゜)笑








まあ、他のメンバーの衣装を見ると
多少浮いてた感じは否めませんが…(笑)







ベロニカの写真は
他のメンバーのブログでお楽しみください!





ということで、今日の写真は一人で帰りに亀王ラーメンで
グルメハンティングしてきた写真です( ̄▽ ̄)♪












それにしてもやっぱりベロニカはのステージはスゴイ!




今日はなんと満席で、立ち見の方もいらっしゃったらしく、
100人超えるぐらいのお客様が来られてたそうです(゜゜;)






あんなキレイにライトアップされたら
僕のダンスも多少マシに映って見て頂けてるんですかねー♪(´ε` )笑








そして他の出演者の方々のパフォーマンスはやっぱりスゴイです!


見学させて頂いたんですが
見とれてしまう程で、とても勉強になりました!


ShunKanももっともっと頑張って、いいステージができるようにしようと
モチベーションが上がりました( ̄^ ̄)ゞ












さて、

それはいいとして…











今日のゲームコーナー
ほんっま最悪やった〜!!(;_;)笑








黒ひげ危機一髪で、
負けた人が罰ゲームをするという内容だったんですが、



見事罰ゲームに当たってしまい…







「サイレント一発芸」








というお題で

くそスベってきましたよ( ̄▽ ̄;)笑









あー

ホンマまだまだ勉強不足!



一発芸勉強して
出直してきます(´Д` )笑






なんか俺黒ひげ危機一髪
トラウマになりそう(笑)









なんやかんやありましたが、





本日も素晴らしいステージでライブをさせて頂き、

ベロニカのスタッフの方々、
共演者の方々、

本当にありがとうございました!(^^)






そして本日起こし頂いた皆様、
僕たちのステージを観て下さった方々、
本当にありがとうございました!(^^)☆




来月もまたよろしくお願いします!






それでは今日はこの辺で、
おやすみなさい〜( ̄▽ ̄)★

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/15 05:45

     ぉはょぅござぃま


    ベロニカでのライブお疲れ様でし


    沢山の皆さんに囲まれ素晴らしい公演だった事でしょうね


    これからも益々のご活躍を祈っています


    亀王ラーメン

    超〜美味しそぅーッ


    良ぃ1日をぉ過ごし下さいねっ

  • KoKo 
    6/15 10:13

    公演お疲れ様でした


    衣装も一発芸も見たかったなぁ↑↑↑(*′∇`)笑

    けど、サイレントはかなり辛いですね


    またBlogお待ちしてまーす☆彡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)