ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は曇ってますね〜〜( ´△`)


空がどんより悲しいですね〜

早く太陽もでてきたいでしょうね〜(_´Д`)ノ



でも
そろそろ気温も上がってきてることだし、

サンサンの太陽が出てくるのも時間の問題ですね〜〜( ̄▽ ̄)b




さてさて♪

今日は待ちに待ったベロニカデート〜ヽ(・∀・)♪


皆さんもきっと待ちに待ったはずでしょう( ̄0 ̄)


アトリエデートでは
味わえない独特な雰囲気が
ベロニカでは味わえますよー(つ´∀`)つ


そして今回はなんと
俳優集団ならではの、楽しい見せ物がありますよ〜(*´∇`*)



そして前回よりも出演時間が長いです!!


これはこうご期待ですなぁ〜(´-ω-`)




アカンアカン!!


そんな事、自分で言ってハードル上げちゃってますな〜〜(@_@)



いやいや!!
でも自分を追い込んでこそ、
最高のパフォーマンスが出来るってもんだいヾ(≧∇≦)ワラ



って事で皆さま
今日の19時からベロニカさんでのデート楽しみましょうね〜(^3^)


皆さんが来てのデートですから♪♪




って事で今日はこの辺で〜

それでは皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)