ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日もまた大阪は天気、
良くないですね〜〜(-。−;)


雨が降ってないだけまだマシですけどね〜


そろそろ雨も曇りも飽きてきたことだし
早く晴れてほしいですなぁ〜(*´ェ`)


まぁ最初から
雨も曇りも楽しんではいませんがね。。。。(@_@)ワラ




さてさてそんな天気が悪い中、
昨日もバイトだったんですが、

いつもより、少し早く終われたので

昔っからの友達のLIVEが
近くでやっていたので観に行きました〜ヾ(>▽<)


ちなみに友達はROCKバンドで
ボーカルをやってるんですよ♪




いやぁ〜

しかし凄かったですね〜〜( ̄ロ ̄|||)


もう何もかも忘れちゃうくらい
激しい音に、
心に響く歌詞に声!!


友達のLIVEはすっごい久しぶりに
いったんですけど

以前、見たのと違ってすっごい
成長していて、ほんとビックリしました(;゜0゜)

そしてすっごい感動しました(*´д`*)


けどちょっと悔しかったし、羨ましかったです。。。



その友達とは目指してる所は違うけど、

『大勢の人に何か伝えたい』って言う
気持ちは一緒なんですよね★



だから一歩先を行かれてる感じがして。。。。。


でもお陰で自分の気持ちも再確認できたし

何より、もっともっと成長したいって言う、
気持ちがすっごい燃えちゃってますね(*゜▽゜)ノ


ちなみに今日が稽古で
明日がベロニカLIVE〜♪

良いタイミングで素晴らしいLIVEを
見せてくれた友達に感謝です( ´_ゝ`)


僕も負けずにたくさんの人に
いっぱい楽しんでもらえるよう頑張りたいです!!



って事で今日はこの辺で〜♪


ちなみに写真は友達が書いた絵が、
ジャケットのオリジナルCD〜♪

当分はこれ聞いてると
モチベージョン上がりまくりですね( ̄∀ ̄)шワラ




それでは皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)