ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日も大阪は雨〜〜(´Д`)


嫌ですね〜

せっかく昨日の夜から止んで
朝出るときも降ってなかったのに。。。。(@_@)



ちなみに夜はもっとザーザー降りと言う噂。。。。


きっとこれが梅雨って奴ですなぁ〜( ´△`)


まぁそんな改めて言わなくても
毎年くるものだからみんな知ってますけどね〜〜ヾ(・ε・。)ワラ




さてさて昨日も1日、
稽古頑張ってきましたよ〜( ̄▽ ̄)b


なんてたって明後日の6月14日は
皆さんとベロニカデートですからね( ´∀`)/


楽しみですね〜♪♪

またあんなお洒落で素敵なお店で
皆さんと楽しめるなんて(*´∇`*)


月に一回の贅沢デートってやつですね〜♪



あっ?!


デートと言えば、

昨日、稽古の帰り道、
上垣さんと
彦太さんと
山崎くんと
4人で王将デートしてきましたよ〜(´-ω-`)


久しぶりのメンバーでしたね〜♪♪


そして時間も忘れるくらい
語り合いました(^3^)


なんか男同士が集まると
しょーもない話題でも、
めちゃくちゃ語っちゃいますよね〜( ̄▽ ̄)



いやいや!

そんなしょーもない話題ではないですけどね(つ´∀`)つワラ



まぁとりあえず
語りすぎて、危うく終電逃しちゃうとこでしたよΣ( ̄◇ ̄*)



いや〜

でもホント楽しかったし
モチベーションも上がりましたね♪♪


昨日は丸一日
ShunKan★な一日でした(^3^)



それでは今日はこの辺で♪

皆さん今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)