ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は大雨〜〜( ´△`)

てか全国的に雨降ってるみたいですね〜



皆さんお出掛けする時は事故の無いよう、
気を付けて楽しんでくださいね〜(>_<)/



いや〜

しかし雨降りすぎですね〜Σ( ̄◇ ̄*)

特に昨日の夜は半端なかったですよ。。。。


なんか逆にここまで降っちゃうと気持ちい♪♪


。。。。とか言いたいけど、

引くくらいびしょ濡れになっちゃって最悪でした(´Д`)


まぁ稽古終わりの
帰り道だけだったから良かったですけどね〜( ̄▽ ̄)


そして今日は朝から雨にうたれ、
びしょ濡れになって稽古場に向かいます(´Д`)


まぁ稽古始まりの
行き道だから良いんですけどね〜( ̄▽ ̄)




いやいやいや!!


結局どっちでもいいんかいって感じですよね(´-ω-`)ワラ



でもそんな事はありませんよ(^^)v


稽古前だからテンションを上げて、
天気なんかどうでもいいという雰囲気なのですヽ(・∀・)ノ



っと言うことで、
今日も1日稽古頑張ってきま〜す♪♪



それでは皆さん
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • アリス 
    6/11 21:10

    こんばんわぁ

    今日は昼過ぎまで雨でした


    折角の休みの
    は一段と気が滅入ります


    休みですが忙しさに意外と
    味で過ごせました

  • アリス 
    6/11 21:13

    こんばんわぁ♪稽古お疲れサマです


    雨イヤですね〜気が滅入ります


    今日は忙しさに逆に
    関係なくテンション高め
    無事乗り切っちゃいました

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/11 22:05

     なおやん
    んばん


    今頃になっちゃぃました


    毎日稽古お疲れ様で


    頑張って下さいねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)