ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は天気悪いですね〜
しかもムシ暑い。。。。( ̄△ ̄;)

ホントたまりませんよね〜


ちなみに天気予報を見たら、
沖縄では今日から梅雨明けらしいですよ(*゜ロ゜)ノ

っと言う事は沖縄が明けたって事は
ジワジワと西日本に近寄ってくるって事ですねぇ〜(=゜ω゜=;)

うわぁ〜
梅雨は嫌ですね〜( ̄Д ̄;)

まぁ嫌と言っても、梅雨はきちゃいますけどね。。。。



さてさて、そんなテンションが下がりそうな
内容はこの辺にしておいて楽しい話題でもしましょう♪


楽しい話題〜♪


楽しい話題。。。。。

は今思いつかないから
楽しい映画のお話しをしましょ〜うヾ(^∇^;)ワラ


それでは昨日、見た楽しい映画

『ローマの休日』

皆さん、見たことあります(´・ω・`)?


すっごい古くて
すっごい有名な物語

ちなみに調べたら1953年の映画☆
そんな昔にこんな素晴らしい映画が
あったなんて凄いですよね〜(´▽`)!!


物語は
主人のアン王女を演じる『オードリー・ヘプバーン』
がハードスケジュールに追いやられてローマの町に逃げ出し、

そこで出会った『グレゴリー・ペック』が演じる、新聞記者ジョーと一緒に
今までに味わったことの無い、楽しい休日を過ごす物語♪


もぉ物語も面白いし、
その楽しんでるオードリー・ヘプバーンの
一つ一つの仕草がお茶目で可愛すぎるんですよね〜(*´ェ`)

そしてローマの街並みが素敵で綺麗すぎます♪


いや〜
でもあれはホントみんな見てほしいですね〜!!

物語をもっともっと詳しく書きたいのですが、
あれは実際に見て、イチから全部をおもっきり楽しんでほしいですヾ(=^▽^=)ノ

きっとアン王女と一緒で
今までに味わったことの無い、楽しい物語を感じれると思いますよ♪


そしてきっと永遠の妖精☆
オードリー・ヘプバーンに惚れちゃいますよ〜(=´▽`=)ノ


ちなみに僕はベタ惚れで
胸がドキドキしちゃってます♪(* ̄ー ̄)vワラ



それでは楽しい映画のお話も出来たことだし
今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/10 23:22

     なおやん
    んばん

    お疲れ様です


    稽古の時間って夜遅くからなんですか?

    毎日遅くまでマジお疲れ様ですね


    なおやんは
    画好きだから稽古も大好きなんだなぁ〜って思います


    これからも頑張って下さいねっ


    応援してぃま

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/10 23:28

     そぅそぅオードリー・ヘプバーンは綺
    だけど〜綺麗とぃぅょりホントに一つ一つの仕草が何とも可愛いんですょねー



    マジで…かっわゅ〜

  • KoKo 
    6/10 23:33

    お疲れ


    すっごい有名なのに観てない!!(°O°)
    逃げだしてローマに来たとは知らなかったです

    今度観てみます♪(^^)v

    ではGoodnight☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)