ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★

















今日は皆さん何をしていましたか?






僕はですね〜




僕はですね〜








久っっ々に
一日家にいましたよ!( ̄▽ ̄)♪













最近何かと外に出る事が多くて、



もちろん出かけたり
色んな所に行くのは


大好きなんですが









ここ最近
もう昼寝がしたくてしたくて


たまらなかったんですよね〜!!(゜゜;)





実は昼寝は僕の趣味の一つなんです♪(´ε` )















昼寝とか睡眠をとるのって




本読んだり、映画を観るのと違って

その間は何もできないし
何も生み出さないから





出来るだけ睡眠時間は削って、

色んなことをして自分を高めるのが理想だと思うんですが
















まぁまぁ、
そんな理屈は置いといて♪(´ε` )笑







寝るのってホンマに自分だけの時間、空間っていう気がして
大好きなんです★



昼寝最高ー!( ´ ▽ ` )ノ♪笑






















と言うことで今日は



一日家でDVD観たり
昼寝したり、
ごきげんよう観たり

コンビニ行ったりしてました(^^)





あっ外出てるわ。



















いやー今日はリフレッシュできた♪









さて、今から寝るまでの
少しの時間やけど
ちょっと切り替えよ!




それではまた明日、
おやすみなさい〜(^^)★

 
  • コメント(全2件)
  • アリス 
    6/9 23:41

    こんばんわぁ

    たまには家でマッタリと自分の時間ってイイですよね

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/10 05:24

     ぉはょぅござぃま


    仕事してましたょー


    たまに
    ノンビリも良ぃと思ぃますょん


    では良ぃ1日をぉ過ごし下さぃね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)