ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪はまた見事に
曇り空ですね〜

しかも雨が降りそうな、
どんより曇り空ですよ〜(・_・;)

ホント最近、太陽があんまり見えない。。。


全国各地、ほとんどこんな感じなんですかね〜( ̄0 ̄)




まぁまぁ天気の話しはさて置き、
昨日も稽古、頑張ってきましたよ〜♪


相方、かっちゃんと(・∀・)ノ

あっ!ちなみに
かっちゃんとは上垣克也さんです♪


ちなみにもうちょい説明すれば、

アトリエデート等で
二人で漫才してるときに、

『かっちゃんで〜す♪』
『なおちゃんで〜す♪』

と言う自己紹介やってます!


まぁそれ以上が気になる方は
ぜひアトリエデートまで(*´∇`*)



さてさて話しは戻りますと、
昨日の稽古場は
上垣さんと二人だったんですが、

上垣さんはずっとブログを書いてて
稽古になりませんでした。。。。。。





。。。。。って言う感じの写真を撮ってみました(  ̄ー ̄)ワラ


いや〜

しかし上垣さんほど、
ブログを熱心に書く人はなかなかいませんよ!!

まさかブログ写真を撮るために
衣装に着替えるなんて。。。。。


まぁ個人的に、一番好きなブログは
突然現れる、リーダーの山形さんブログですが( ̄∀ ̄)ワラ


あっ!

ちなみに僕の中での
ShunKan☆ブログランキングはこんな感じ↓↓↓


1位 山形さん (なんか見惚れちゃいます)
2位 上垣さん (熱心に書いてるから)
3位 橋本さん (顔文字が可愛いから)
4位 彦太さん (写真が凝ってるから)
5位 井端くん (いつもお寿司ニギニギしてるから)
6位 田中くん (猫写メ多いから)
7位 山崎くん (綺麗な顔写メが多いから)

って言う、順位〜♪


おっ!

でもよく見たら、
綺麗に年功序列のアイウエオ順に
なってるではありませんか。。。。。


不思議なこともあるもんですね〜(。・ω・)ノ゛ワラ


いやいや!!

ランキングと言うより、
ただの感想コメントみたいになっちゃってますね〜(*゜◇゜)y


まぁやっぱりみんなのブログ好きなんで
ランキングなんてつけられませんね(´-ω-`)




それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/9 21:33

     なおやん
    んばん


    『なおちゃん』でしたか?(笑)

    『なおちゃん&かっちゃん』ぃぃコンビだねん


    旬関メンバー
    んな仲良しで明るく楽しぃメンバーですょねッ


    これからも皆さんを応援しまーす

  • KoKo 
    6/9 22:41

    お疲れ様で〜す♪

    なおやんもね☆★
    熱心にたくさん更新してくれるし、楽しいし
    ありがと↑↑↑(*^^*)v
  • アリス 
    6/9 23:38

    こんばんわぁ
    回ブログ楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)