ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★











さて、
写真で手に持っているのは
何かわかりますか?









正解は〜








ハーモニカです!(^^)














いやー!


ついに買っちゃいましたよ、


ハーモニカ7本セット!( ̄▽ ̄)笑












最近、何か自分も楽器始めようと思って


ハーモニカに目をつけたんですが、









楽器屋さんて
閉まる時間が

結構早いんですよね〜!!










それで全く行けるヒマがなく、


仕方なく
ネットで通販を見てたら

お手頃なハーモニカセットがあったので





ソッコーで買ってしまいました( ̄▽ ̄)笑








欲しくなったらホンマに
止まらないんですよね〜♪(´ε` )笑










ちなみに何故7本もあるかというと、



僕の買った10ホールズ(穴が10コのハーモニカ)は、

たくさんキーがあって、



それぞれの曲のキーによって使い分けないといけないそうなんです。







ほうほう、結構大変そうやないか!(゜゜)

















でも早速吹いてみたけど
やっぱイイってか、楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ♪









全くの初心者やけど


せっかく買ったし、
人前で披露できるぐらいまで頑張ろ(^^)★






くれぐれも
買って手元に置いて満足するっていう事には


ならないようにしないと(笑)













それでは今日はハーモニカ抱いて寝ます♪(´ε` )笑


おやすみ〜★