ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



またまた今日も大阪の
天気は悪くなりましたね〜〜(;゜0゜)


せっかく昨日はちょい晴れで
今日は快晴を期待してたのに。。。。

見事に裏切られました。。。


ちょい晴れどころか
ちょい雨ですからね〜(*´д`*)



まぁまぁテンションの下がる
天気は置いといて( ̄∀ ̄)ノ

昨日のブログの続き、
僕が一番、行きたかった場所はと言いますと、


もちろん映画館〜♪♪

この間のブログからちょいちょい
言ってたんですが、
映画館にずーっと行きたかったんですよ!!


やぁ〜っとこさ
行けましたね〜ヾ(´∀`)ノ

しかしホント、最近
面白そうな映画が公開されまくりですね〜♪

時間を調べてると、一日あっても
見きれないほど面白そうな映画がいっぱい( >ω<)


ちなみに、その中でも僕が選んだのは

『GANTZ: PERFECT ANSWER』


前作も映画館でしっかり観に行ってたので
これだけはどうしても映画館で観たかったんですよね〜(*´_⊃`)

なので他は後日にあきらめ、
迷わず選びました♪



それにしてもむちゃくちゃ面白かったですよ!!!

まだ公開中なのであんまり詳しくは書きませんが、
見応えバッチリの作品!!


あれはホント観に行けてよかった♪


特に電車のシーンがホントに良かった。。。。。。。

アカン、アカン!!
内容は厳禁ですね〜♪


でも誰かと話したい。。。
観に行った人とめちゃくちゃ語りたい(o*>∇<)o


アカン、アカン!

これ以上言ってたら
めちゃくちゃ話したくなってくるから
今日はこの辺で〜〜ヾ(´ε`*)



では皆さん、
今日も良い1日をo(*^▽^*)o