ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日の大坂はちょい晴れ〜

久しぶりに太陽を見れた感じがしますね〜♪

この調子で天気が
良くなってきたらいいんですけどね〜(*~▼~)ノ




さてさて昨日は短いブログすいませんでした(;゜0゜)


その変わり、皆さんに話したいことを
たくさんしてきましたよ〜〜( >ω<)


まずはね〜
従兄弟の中学校の運動会に
行ってきました♪♪


ちなみに僕の従兄弟は中学三年生☆

なので最後の運動会と言う事で
僕もハリキッて観に行きましたヾ(´∀`)ノ



いや〜

しかし最近の中学三年生は
みんな大人っぽいですね(*゜◇゜)y


男の子も女の子も体操服を着てたら
中学生ですけど、

外で見たらきっと
中学生ってわからない雰囲気してますよ(*゜▽゜)ノ


そして中学一年生の可愛らしいこと
みんな、まだまだ新品の体操服に着られてる
って感じがでてましたね〜( ´_ゝ`)


あっ!

こんな事、言ってると自分も歳をとったな〜
と感じます(*´_⊃`)



さてさて中学生話しはここまでにして
本題は運動会ですね♪


運動会と言えば
『リレー』や『棒引き』や『大縄跳び』と
楽しい思い出はいっぱいありますが、

やっぱり男子の僕が一番、
思い出に残ってるのは三年生がメインに行う『組み体操』


昨日も、僕の従兄弟が率いる三年生メインの
『組み体操』見たんですが、

あれはホント見てる方も
ハラハラドキドキで感動しますね〜!


全クラスの男子が一致団結して行う様は
見ててホント格好良いし、
何よりも、みんなが成功させたいと思う気持ちが
ひしひし伝わってきて、胸を打たれます。


見れて本当に良かったです!!
チームワークの大事さ、気持ちの大事さを
すっっごく再確認できました。


そして組み体操が終わって
みんながバラけていくとき
目には涙を浮かべて走っていく姿、

僕も中学時代を思い出して
お涙頂戴するとこでした(*´д`*)ワラ



でもホント良かったですね〜ヾ(>▽<)
今度、ShunKanでも組み体操やりたいです♪



さてさて運動会が終わってからは
この間から僕が一番、行きたかった所に
行って来ました〜〜( ̄∀ ̄)ノ


でもそれは長くなったので
また明日のブログで〜♪




ちなみに写真は
昔、メンバーとした組体操(´-ω-`)ワラ



それでは皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • KoKo 
    6/6 14:55

    こんにちわゎ

    組体操懐かすぃ↑↑
    (*′∇`)

    明日のBlogもお待ちしてまーす☆★(*^_ ’)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/6 15:08

     なおやん
    んにち


    暑いです(ι´О`ゞ)


    従兄弟さんの中学校の運動会でしたか


    中学最後の運動会とぃぅ事で又思い出に残る特別な運動会だった事でしょ


    『組み体操』はハラハラですが…凄くジーンと感動の連続ですよね


    なおやんも素晴らしい運動会が観られ最高の1日だったでしょぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)