ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★













公演の更新が遅くなって
ゴメンなさい!










第4回、ShunKanアトリエデート



バッチリやってきましたよ〜!!(^^)♪













ていうか毎度の事ながら

汗の量が半端ない!



毎回汗だくになりすぎて


「いや汗かき過ぎやろー!(;゜0゜)」
とかいうノリも

もうできなくなってきました(笑)







コレ夏なったらどーなるんやろ?

夏の公演がこわすぎる(;゜0゜)笑










さてさて、

今回は僕もショートドラマで出る事ができて



前回よりも出番増えてた気がします( ̄▽ ̄)♪







やっぱり短くても

芝居できるのは何よりも楽しいですね〜!!










僕は歌での出番が少ないので
これから少しづつ


ショートドラマ枠を増やそう運動を
してやろうかと企んでいます♪(´ε` )笑













今回ご来場頂いたみなさま、

本当にありがとうございました!(^^)♪







また次回も素敵な公演になるように頑張りますので




14日のベロニカでのライブも合わせて
宜しくお願いします!(^^)






14日のライブは
また詳しく告知させて頂いきますね( ̄▽ ̄)♪












写真は、僕のブログでは何故かレアキャラの

ふみやと、たくみです♪










それでは今日はこの辺で!
また明日、おやすみなさい〜★

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/6 05:39

     ぉはょぅござぃま


    アトリエでの公演お疲れ様でした


    ショートドラマも最高だった事と思いま


    これからも頑張って下さい


    応援していま


    良い1日をお過し下さいね

  • アリス 
    6/6 09:55

    お疲れサマでし
    次も頑張って下さい

  • KoKo 
    6/6 11:38

    お疲れ様です


    レア写真見れて良かった
    (^皿^)

    きっと素敵な公演なんだろうな〜☆★
    なかなか見に行けないけれど大ファンですから↑↑↑(*′∇`)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)