ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は曇り空〜〜( ̄0 ̄)


最近の天気はダメですね〜
太陽がなかなか現れませんね〜(  ̄ー ̄)



まぁ雨が降らないのは良いんですけどね〜〜


テンションが。。。。


まぁ天気に左右される、武田尚也では
ないんですけどね〜〜(・∀・)ノワラ





さて改めまして、


昨日、
第4回アトリエデートにご来場頂いた皆さま、

そしてご声援をくださった皆さま、

誠にありがとう御座いますm(__)m



本当にいつも自分自身、
反省点が多い内容ばかりで、

自分の不甲斐なさをつくづく感じます。



それでも観に来てくれる皆さまや、
応援してくれる皆さまがいるのは本当に感激です。



次の公演では、少しでも反省を減らせるように

そして少しでも多くの皆さまに観てもらえるよう、
楽しんでもらえるように頑張りたいです!!





ちなみに次のイベントは、
来週、6月14日にある
京橋でのベロニカさんLIVE〜♪


また改めてブログしますね(´-ω-`)






さぁ〜〜てさて♪


実は今日、
バイトも稽古もお休みなんですよ(*´∇`*)


丸一日、無駄なく
いっ〜〜ぱい楽しんでま〜〜す♪


ちなみに今は
甘〜〜いスイーツ食べてます♪♪



まぁまぁ詳しいことは
また明日ブログしますね〜〜( ̄▽ ̄)b



それでは短いですが
今日はこの辺で〜♪



皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全1件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/6 05:46

     ぉはょぅござぃま


    なおや

    アトリエでの公演お疲れ様でした


    これからも頑張って下さい


    応援していま


    超〜甘くて美味しそ


    良い1日をお過し下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)