ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は天気、良いですね〜(@^▽^)ノ

まぁ良いと言っても、
青空ではないですけどね〜

でもここ最近では良いので
気分はウキウキ♪


やっぱり天気が良い日に
外に出るのは違いますね〜♪

歩く足も弾んじゃいますヾ(>▽<)ワラ


でもホント、最近ずーっと天気悪かったから
晴れてるだけテンション上がりますね〜♪




さてさて、今日のブログは
ちょっと遅れましたが

この間の6/1に放送されていた
『八日目の蝉』のドラマ見ましたか〜?


僕はバッチリ♪ラーメン行ってました。。。。。(*´_⊃`)ワラ



だって稽古終わりでお腹空いてたし

時間も間に合いそうになかったんで
ついつい。。。。。(*´ェ`)

でも全話、バッチリ録画してるんですよね〜♪


そして昨日、第一話だけ見ました〜!!


ホントは夜遅かったし、一気に全部見たかったから
我慢しようと思っていたんですが


ついつい見ちゃいましたね〜(´∀`)

そして危うく二話に手をのばしちゃう所でした

危ない、危ない(*´д`*)


まぁそれはしっかり
我慢しましたけどね(☆゜∇゜)b


とりあえず二話目以降は
明日の『アトリエデート』が終わってからです!



ああぁぁぁぁ〜

でもブログ書いてたら
見たくなってきた


アカン!アカン!!


気持ち切り替えて、
今日もバイトに稽古に頑張りま〜す☆


そんな今の心境ブログでした( ´_ゝ`)


それでは今日はこの辺で〜♪

あっ!

ちなみに今日の写真はいつもと違って
鏡越しの撮影〜♪

鏡越しって案外、難しいですね〜(ё_ё)



でわでわ皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全1件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/3 16:17

     なおやん
    んにち


    先日残念なが
    観られませんでした


    又ラーメンが登場ですねー


    そろそろお腹空いて来ちゃいました〜(笑)

    なおや


    公演頑張って下さいねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)