ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は天気悪いですね〜

なんか最近は太陽を
まったく見てない気がします(*´д`*)


でもまぁ明日からちょっとずつ
天気が良くなってくるみたいだから
嬉しいですけどね〜〜(。・ω・)ノ゛☆



さてさて今日のブログは
何を書きましょうかね〜(*´_⊃`)


じゃぁせっかく昨日から6月突入したので
6月に関する、ブログでも書きましょうかね〜♪





。。。。。。6月て何ですかね)´-_ゝ-)?


5月はゴールデンウィークがあったし
7月は海開きに、夏休みと、
目立った楽しい行事があるのに


6月はこれ!!
って感じの楽しい行事がないですよね〜( ´¬`)ノ

まぁあったとしても
僕はあんまり関係ないんですけど。。。


いやいや!!

でもモチベーション的に
あった方が嬉しいですよね(*゜◇゜)y



あっ!!

でもひとつあった(*゜▽゜)ノ
しかも僕にも関係アリアリな行事♪

何かと言うと

6月は一般的に
衣替えの時期と言われてるんですよ♪


。。。。まぁ楽しい行事って事でもなく、

テンション上がるって感じの
イベントではありませんけどね〜(´-ω-`)


ちなみにやっぱり楽しいイベントと言えば
ShunKan☆(に会える
『アトリエデート』ですよね〜( ̄∀ ̄)ノ゛


6月もばっちりみんなとのデート楽しみです♪

ちなみに今週の土曜日(6/4)と
ベロニカデート(6/14)がありますもんね〜( ^ω^)


皆さん、しっかり予定に入れててくださいよ〜♪

そして一緒に6月も楽しみましょう(*^ε^*)



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/2 22:45

     なおやん
    疲れ様


    そぅですょねー毎日天気が悪くて

    ってますよー


    とぃっても明日から


    今日までの気温が何?何?何ーッ
    となっちゃぅぐらぃ明日から気温が一気に上昇なんですょー


    なおや

    これからの公演頑張って下さいね


    応援してまー

  • KoKo 
    6/2 22:57

    お疲れ様です


    6月もこれからも一緒に楽しみましょ↑↑↑
    ♪^ー^)v^ー^)v^ー^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)