ShunKan☆山崎雅也

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山崎雅也 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山崎雅也 画像2




みなさんこんばんはっ☆


今日は天気が悪いです。

外に出たら
白い息が出たり。


寒いです。



あっ

ShunKanの山崎です☆




昨日は

上垣さん 尚也さんと

稽古終わりに

ラーメン食べに行きました。




超こってりラーメンなんですが


すんごいおいしかったです。



また行きたいな〜。




最近ほんとに

ラーメンが好きで

いろんなとこに食べに行ったり

変わったカップラーメンを見つけたら買ってみたりと



すっかり
ラーメン好きになってしまいました☆





今日の写メは

この前見つけた
和歌山ラーメンのカップラーメンと

もう一枚は……


まぁそういうことです(笑





では

天気悪いですが

みなさん気をつけてお過ごしください☆

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    6/1 19:02

     お疲れ様で


    そぅですってねー(笑)

    ちょーこってりラーメン食べて来たそぅ


    こってりラーメン食べて爽やかだったのが山崎さんだったと
    笑)

    ぁーぉ腹空ぃて来ちゃぃましたぁ(^o^)(笑)

    又美味しぃ話楽しみにしてまーす

  • KoKo 
    6/1 22:01

    お疲れ様です


    なんかそのサングラス皆に回りそうな予感(^m^)(笑)

    ラーメンいいですね
    温まる

    私の中では醤油とんこつラーメンですね♪^ー^)v
  • アリス 
    6/1 23:29

    ラーメン食べたくなっちゃいまし


    オススメありますか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)