ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪はまたまた雨〜

なんか最近は降ったり止んだりで
忙しい天気ですね〜(*´д`*)


まぁ個人的に雨は嫌いだけど、
気温的にはちょうど良いから嬉しいですけどね〜♪



さてさて昨日も。。。。

の前に昨日の上垣さんのブログ
ナイスツッコミでしたね〜〜ヾ(>▽<)


ぼくのブログでのフリに
よく気づいてくれてました♪


さすが元お笑い芸人
そして現お笑いグルメハンター(ShunKan☆)

。。。。。逆だね
ShunKan☆(お笑いグルメハンター)
ですね( ´_ゝ`)ワラ



さてさて
それでは本題に戻りましょう!

昨日も稽古、頑張ってきました〜(*゜▽゜)ノ

ちなみに上垣さんと
ShunKan☆イチの爽やかBOY山崎くんと♪


さらっと言ったけど
ShunKan☆イチの爽やかBOY
と言うのは、今ぼくが勝手に決めました♪



ちなみになんで爽やかBOYかと言うと

昨日、稽古が終わった後に
上垣さんのオススメ
『まりお流ラーメン』に行ってきたんですよ♪

そこがまた超こってりで
すっごい美味しかったんですよ!!


でもこってりすぎたし大盛りだったから、
僕と上垣さんはガツガツ食べて

食べ終わった後は『食った食った〜』て
感じだったんですけど、

山崎くんはニッコリと笑い、
爽や〜かに食べて
爽や〜かに御ちそう様をしてたんですよ


その時ぼくは
『こんなにこってりラーメンを爽やかに食べる人とは。。。!!』
と衝撃だったんですよ!!


。。。まぁそれはちょっと言いすぎましたねヾ(´ε`*)ワラ


ホントは山崎くんが

一番、爽やか〜な顔立ちで
爽やか〜な顔で笑うからなんですけどね( ̄∀ ̄)ノ゛


まぁ僕が勝手にそう思ってるだけなんですが、
よかったら皆さんもそう呼んであげて下さいね〜☆



では今日はこの辺で〜♪


ちなみに写真は
爽やか〜に食べる山崎君ではなく、

僕のガツガツ写真で〜す(´-ω-`)ワラ



それでは皆さま
今日も良い1日を〜o(*^ω^*)