ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は晴れ!!
って感じではなく、

どんよ〜りな曇り空だけど
雨が降ってないから良いですね〜(@^▽^@)ノ


でも寒い!!

この間まで暑い暑いとか
言ってたのが嘘のようですね〜(*゜◇゜)y

まぁ僕は暑いのが好きじゃないから
良いんですけどね〜♪



さてさて昨日も稽古頑張ってきましたよ〜♪

ちなみに昨日、稽古場に行ったら
珍しく、山形さんと田中君のツーショット


なにやら二人で怪しいことを
してましたね〜(*´_⊃`)


まぁ僕も上垣さんと怪しいことをしに
稽古場に行ったんですけどね〜(´⊂_`*)


ってちゃう!ちゃう!!

そんな言い方してたら、
ShunKan★が怪しいグループにおもわれてしまうo(>ロ<)○

しっかり稽古してきたので
勘違いしたら駄目ですよ〜〜( ^ω^)



ってかなんか最近、
一人ツッコミが多い気がする。。。。。

そんなのShunKan★お笑い芸人キャラじゃないのに。。。。



これはきっと昨日のブログで、
人のサングラスで勝手にキメ顔してた、
最近よく一緒に稽古をしてる
誰かさんのせいだ。。。。。(≧□≦)q


ほんまに〜
なにがキメ顔やねん!!

今度会ったら、文句を言ってやろう!!

と思う今日この頃です(´-ω-`)



まぁとりあえず、コーヒーでも飲んで
落ち着きましょうかね〜( ´_ゝ`)ワラ



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)