ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★














サングラスでキメてみましたが








微妙〜。。(笑)














僕は昔から

サングラスとかアクセサリー系は



全く似合わないんですよね〜( ̄▽ ̄;)













というかセンスが悪いのか


特に買う帽子が全然似合わなくて、









何回も購入にチャレンジしたんですけど










散々悩んだあげく
キノコみたいな帽子や

魔法使いみたいなマジカルハットとか




へんっっな帽子を買ってしまった事が多々あります(笑)











しかもそれをかぶって
修学旅行に行ってましたね♪(´ε` )笑




いい思い出や〜(笑)











さ、休憩終わり!


もうちょっとだけ稽古してから帰ります♪

 
  • コメント(全4件)
  • わかな(・ω・*☆。 
    5/30 23:02

    かっこいいで

  • アリス 
    5/30 23:27

    ブログに書いてあるより全然似合ってますよ


    次は、帽子と一緒に載せて下さい

  • KoKo 
    5/30 23:54

    こんばんわ


    サングラスの種類によって似合うのがありそう^ー^)v

    そこまで変ではないけど少し違うかな〜って感じです
    ではGoodnight☆
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/31 04:46

     ぉはょぅござぃま


    サングラス似合いますょ


    手に益々決まってますよー


    素敵な1日をお過し下さいねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)