ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は雨ですね〜〜

しかも一日中ずーーっと降りっぱなしですね〜( ´△`)

このままじゃ家の近所の川が
雨のせいで通行止めになってしまいそうです(;´д`)

ちょっと遠回りして帰らないと駄目だから嫌なんですよね〜〜

ただでさえ雨が降ってて
帰り道が憂鬱だって言うのに。。。。。




まぁまぁ暗くなりそうな
話しはここまでヾ(≧∇≦)

切り替えて♪


昨日も稽古頑張ってきました〜♪


しかもなんと昨日の稽古では、
1961年のアカデミー賞作品
『ウエスト・サイド物語』を観ました。


しかもプロジェクターでの大画面で♪


最近、大画面で映画を見てなかったから凄い嬉しかったです(>_<)

そして物語も凄い良かったから最高でした♪


内容は、
スラム街で対立する
『ジェット団』と『シャーク団』
決闘を行う前に、それぞれのグループに属していた、
トニーとマリアが許されざる恋に落ちてしまう二人の物語。


簡単な説明ですが
物語の中身は、すごい奥が深いですよ〜♪♪



しかし皆さん
ミュージカル映画って見たことあります??

僕はミュージカルは観に行ったことがあるんですが、
映画では恥ずかしながら、
初めて観たんですよヾ(・ε・。)



ちなみに観た感想は

すっっっごい感動しました!!

物語も本当に良かったし、
歌も踊りも、本当に凄い良かったです♪


今まで見た映画とはホント一味違いましたね〜♪


なんか歌と踊りで表現する部分は、
感情移入が半端なかったし、目が離せなかったです。
あと風景や衣装がとてつもなく綺麗でお洒落でした♪

それにしても
とても1961年の映画とは思えませんでしたね〜(´-ω-`)


皆さんも機会があれば
ぜひ見てみてください♪


きっと映画の素晴らしさを
もっともっと感じれると思いますよ(*´∇`*)



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/30 05:44

     ぉはょぅござぃま


    昨日は雨降りの1日でしたねー

    台風のせぃか風もかなり強かったです


    ミュージカル映画?観た事なぃで

    中々時間作れなぃの


    なおや


    素敵な1日をお過し下さいねっ

  • アリス 
    5/30 10:06

    『ウエストサイド物語』面白いですね〜
    タシも観まし

    意外と古い映画って面白いもの結構ありますよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)