ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は雨ですね〜〜( ´△`)

っと言うか新聞を見たら
見事に全国的な雨マーク!!

台風がきてるらしいですね〜

ホントたまりません(´Д`)


皆さまお出掛けの際は
十分に気を付けて楽しんで下さいね〜!




さてさてそんな台風がきているなかでも、
昨日は稽古頑張ってきましたよ〜( ´∀`)/


なんてったって
来週の今日、6月4日は
【ShunKan★アトリエデート】
がある日ですから、

台風は嫌だ〜〜!!


とか気象に左右されてる場合じゃありませんからね〜( ̄▽ ̄)




あと台風が来週じゃなくて良かったですよ〜♪


デートの日に天気が悪いなんなんて最悪ですからね〜〜(´-ω-`)




まぁ
と・に・か・く!!


今は何事にも左右されずに、
来週のアトリエデートのために
今日も稽古頑張ってきまーす(*´∇`*)




それでわ
短いブログでごめんなさいm(__)m



皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/28 15:54

     なおやん
    んにち


    こちら山形は今まだ
    ってなぃでー

    けどこれから降りそ


    まだ梅雨入りもしてなぃで

    でも間もなくでしょ


    なおや


    来週のアトリエでの公演に向けての稽古毎日お疲れ様です
    張って


    でもぁまり無理しなぃで下さいね

  • アリス 
    5/28 23:27

    こんばんわぁ♪稽古お疲れサマでしたぁ
    週頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)