ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★









ただいま稽古場からの帰り。











雨が続いてますね〜


もうすぐ梅雨の時期ですもんね〜(゜゜)










そのせいか、

夜はちょっと肌寒いです。
















いや、というか

普通に寒い寒い!!(;゜0゜)







つい2日前に

「最近暑なってきたなぁ〜♪」
とか言って




長袖全部しまって

ポロシャツ着だしたばっかりやのに











ぼく、衣替えのタイミングミスってますやん…(;゜0゜)






ちょっと風邪気味な気もするし…


















いやいや!!
そんなことはないない!










もう半袖着てる人いっぱいいてる♪(´ε` )


















今年もう半袖デビューしたみなさん、


寒さに負けず(?)

頑張りましょう!(^^)笑









さてさて、今日もそろそろ
帰ります♪








あー


さむい〜。(笑)

 
  • コメント(全4件)
  • まりひな 
    5/27 23:05

    私は今日から半袖デビューでした


    頑張りましょうねヽ(・ω・´)ノ
  • KoKo 
    5/28 00:02

    あははッ(^m^)
    笑っちゃいますた

    そう言う私も半袖デビューしたばっかでした(笑)

    頑張りましょ↑↑↑
  • アリス 
    5/28 00:10

    ホントこの時期何着たらイイか悩みます

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/28 05:28

     ぉはょぅござぃま


    遅くまでの稽古お疲れ様でした〜


    ホントに風邪などひかなぃ様にしないとねっ


    素敵な1日をお過し下さいねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)