ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は朝から
天気悪いですね〜(。´-д-)

ちらほら雨も。。。。

まぁザーザー降りじゃないから
まだマシですけどね〜(*´ェ`)

ちなみに天気予報では
降水確率は30%〜♪

とりあえず雨が降らなかったらOKですね(´▽`)



さてさて昨日は、
最近読んでた小説『八日目の蝉』
を読み終えました〜( ^ω^)


なんかいつも小説を読んでると
物語にハマってしまって、
読み終えた時に
ちょっと寂しい気分になるのですが

この小説は読み終えた時、
すっごい清清しく、読んで良かったな♪
って感じでスッキリした気分でしたヾ(>▽<)

ラストが読んでて
ホント気持ちよかったんですよ♪

読み始めは、ちょっとネガティブな物語だなぁ
と思っていたんですけど、

最後の最後はとっても綺麗で良いんですよ!

なんかもう一回読み直したくなる物語でしたね〜(o ̄▽ ̄o)

そして、とてつもなく映画を観に行きたくなりました!!

たまりませんね〜o(>ロ<)○


でも行くヒマが。。。。。。

でもでも実はこの物語はドラマ化もされていて
なんと5月31日にNHKさんで再放送されるんですよ!!

しかも放送時間が深夜の深夜12時15分から☆


嬉しいかぎりですなぁ〜(*´д`*)
録画しなくても
リアルタイムで見れるかもです♪


皆さんも良かったらテレビの前で
一緒に楽しみましょうね〜(*゜▽゜)ノ



それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)