ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
おはようございます
ShunKanの上垣です☆












いやー今日は5月27日ですね〜( ̄▽ ̄)












いやー、5月27日♪






5月27日。















…5月27日?







えっ、てことは何?

今年入ってからもう
半年ぐらい過ぎたってこと?!


はやっ!!(;゜0゜)














まあ正確には後一ヶ月ぐらい
あるんですが






「今日は何を書こうかな〜?( ´ ▽ ` )ノ」









とか考えながら、


ふとそう思いました(笑)

















僕も今年の始めには

厄年がどーのこーの言ってたのに











今はそんな事すっかり忘れて

カフェがどーの
グルメがどーの言って


元気に暮らしてるもんですね。( ̄▽ ̄)笑















それにしても、


時が経つのが早く感じるのは
いい事なのかもしれませんが










自分はちゃんと

半年前よりも成長できてるんかな?















ただ何となく毎日を送るんじゃなく







時間を大事に使って






年末には


「あー俺今年は
むっちゃ時間大事に使えたな〜!!なんて効率的な一年やったんやー!(゜▽゜)♪





とか
言ってみたいです(笑)








考えてみたら
今まで生きてきた中で

そう言い切れる年って
なかなかない気がする( ̄^ ̄)










皆さんは毎日充実してますか?(^^)










それでは!
今日も一日頑張りましょう〜☆




















あっ、そして今日は
たくみ君の20歳の誕生日です♪






たくみ誕生日おめでとう〜♪(´ε` )