ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は朝は曇り空〜

昨日の気持ち良い天気と違って
今日は雨降りそうな悲しい天気ですね〜(*´ェ`)


そして夜は予想どおりの雨。。。。。。


噂では明日も雨らしい( ´△`)




まぁまぁ気分を切り替えて昨日は上垣さんと
秘密特訓頑張ってきましたよ〜〜ヾ(>▽<)♪


まぁその前に
上垣さんのブログにも書いていましたが

中華料理屋さんに
グルメハンティングしてきました♪


まぁShunKanのグルメハンターとしては。。。。。。


あれ?

ちょっと上垣さんのパクりすぎかな。。。。

まぁ言いか
僕が食べたのは豚マヨ丼だし(o ̄▼ ̄o)


いやぁ〜
それにしても美味しかった♪

しかも安いし大盛り無料☆
幸せですね〜(´∀`)



しかし改めて思ったんですが

稽古場の近くは美味しいのに安い
お店が多いんですよ♪♪

しかもみんな愛想が良くて
すごい親しみやすいんですよね〜(*゜▽゜)ノ

まぁご飯やさんに限らず、

稽古場、近くの商店街は
安いし美味しそうな食材が
並んでるお店が多いんですよね〜♪

そして皆さんホント
良い人たちばかりでなんです(*^ω^*)

しかもな・ん・と!!
ShunKan☆を応援してくれてるんですよね〜♪

ホント☆日本一の商店街☆です

皆さんも【アトリエデート】にお越しくださった帰り道は
ぜひ商店街でお買い物を(*^▽^)ノ


ってなんかグルメリポーターみたいに
なっちゃってますね(=´▽`=)ワラ


それでは今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • KoKo 
    5/27 00:01

    お疲れ様〜


    めちゃめちゃ美味しそう↑
    (°O°*)
    この時間帯に見るとダメですね(笑)

    明日も1日雨の日だけど頑張りまウィッシュ↑↑♪
  • アリス 
    5/27 00:17

    お疲れサマでしたぁ


    なんか見てたらめっちゃお腹すいてきちゃいました〜(x_x;)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/27 04:38

     ぉはょぅござぃま


    グルメリポーターなおやんさん


    毎日近くで美味しく食べられてそして周りの人達も暖かくて最高ですねっ


    これからも頑張って下さい


    素敵な1日をお過し下さいねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)