ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪は
めちゃくちゃ天気良いですね(@^▽^@)

温度も気持ち良いし
風も吹いてて最高ですね〜

こんな日は一日、テンション上がりそうですね〜♪



さてさて昨日は
橋本さんと井端くんと琢巳くんで
稽古頑張ってきました〜♪


そしてその帰り道、
井端くんとお寿司の話しで大盛り上がり〜(>ω<)


ちなみに井端君と言えば
お寿司屋さんのわりにお寿司が食べれないと言う

そして武田尚也と言えば
嫌いな食べ物は無いが好きな食べ物はお寿司と言う


まぁどっちも有名なお話なんですが( ´_ゝ`)


あっ?!

僕のお寿司好きはそんな有名じゃないか。。。(´⊂_`*)ワラ


まぁとにかく僕はめちゃくちゃ
お寿司が大好きなんですよヾ(>▽<)♪


そんなお寿司大好き少年の、
稽古終わりの空腹な帰り道に
お寿司の話しで盛り上がるなんてたまりませんでした。。。。



そして僕の頭の中は
お寿司でいっぱいいっぱい(´∀`)

晩ご飯は、なんとかしてお寿司食べたいな〜
って思ってたんですよ!!

でも夜も遅いし、こんな時間にお寿司なんか売ってないだろうな〜
と帰り道はそんな事ばっかり考えてあきらめてました(*´д`*)


そして家に帰ったらなんと偶然にも
お寿司があるではないか!!


心躍る気持ちで
食べようと思いよく見たら。。。。めっっちゃ小さい

魚の醤油差しより小さい。。。。


まぁそんな事言いながらも躊躇なく食べましたけどね(*゜▽゜)ノワラ


しかし美味しかったですよ〜♪

始めは小さいとか不満に思いながらも
美味しかったですよ〜♪♪

やっぱり大きさよりも思いの強さが大事なんですね〜★

↑ちょっと名言っぽいですね( ̄∀ ̄)ワラ



じゃぁ名言も生まれたことだし
今日はこの辺で〜♪

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)