ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は昼から晴れ〜〜(>ω<)♪


どうせやった朝から晴れてくれっちゅーねん!


朝っぱらからまた雨で濡れてもやないけ〜!!

ホンマ昨日から天気に嫌われてるわぁ〜( ̄△ ̄)



あっ!

めっちゃ関西弁や!


。。。。。。そりゃまぁ〜
関西人やねんから
関西弁使うっちゅーねん( ´_ゝ`)ワラ



さていきなりごめんなさい

ちょと関西弁をアピールしてみましたヾ(´ε`*)


ブログ書いてて思ったんですけど
普段は関西弁、喋ってるのにブログでは
あんまり関西弁って使わないんですよね〜〜(*゜▽゜)ノ

だからフイに使ってみたくなりました♪


ちなみに噂では関西人じゃない人は
関西弁にキュンってくる人が多いらしいですからね(´∀`)ワラ




さてそれでは今日のブログは

ここ最近いつも雨に濡れてはタオルで拭く
っというのが続いてる、ちょっと不幸せそうな僕ですが


そんな事はありません(@^▽^@)ノ


実は最近読んでる、小説が面白くて面白くて
その本を開くだけで幸せなんです♪

何も気にせず、熱中して読んじゃってます(。・ω・)ノワラ


まぁ読んでる小説の内容は
少し暗〜い内容なんですが。。。

でもすっごいハマっちゃてます(´-ω-`)


何を読んでるかと言いますと、
最近、映画も上映されて大人気の

『八日目の蝉』


ちなみに今はちょうど半分くらい読んだんですけど、

続きが気になって気になって
ページを捲るのが楽しみでしょうがないです(´vωv`*)♪


ドキドキハラハラなサズペンス小説!!

もしよかったら皆さんも読んでみてくださいね♪

きっと今本屋さんに行ったら綺麗に並びまくってて、
ちょっと気になって開いたらいつのまにかレジに並んでますよ!

↑僕もそんな一人なんでヾ(>▽<)♪ワラ



ではでは今日はこの辺で

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • アリス 
    5/25 00:26

    こんばんわぁ♪雨に濡れて風邪ひいたりしないで下さいね
    日目の
    読んでるんですね〜
    タシはまだ読んだ事ないで
    何となく内容は知ってるんですが

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/25 04:39

     ぉはょぅござぃま


    小説にハマっちゃってるんですか
    途中まで読んじゃぅと続きが気になりますょね


    なおや

    素敵な1日をお過し下さいねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)