ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は天気が最悪!!


一日雨でしたね〜〜( ´¬`)


しかしなんか昨日から
天気に嫌われてるような気がする。。。。。

僕が外に出てる間、
特に雨が強い気が。。。。


アカン!アカン!!

そんな事、思ってると余計に
そう言うふうに思っちゃいますよね〜


まぁ病は気からって言いますもんね。。。(´▽`)ワラ




さてさて最近は
ものすっっっっごく映画館まで
足を運んで映画を観に行きたいのですが、

まったく観に行ける気配がありません( ´△`)



まぁそれはきっと神様が今は観に行くな★
と言ってると思い、我慢します(*´д`*)



なんでとりあえず家でDVDですね

昨日もバッチリDVD見ましたよ〜!!


何を見たかと言いますと、
アルパチーノ、ショーンペン主演の
『カリートの道』


最っっっっ高に好きな映画でしたね(o*^∇^)o


物語は
裏社会では有名な主人公カリート(アルパチーノ)
が刑務所から帰ってきて、
過去の自分を捨てて、新しい人生を歩み始めようとする物語。


序盤のシーンからラストのシーンまで
全てが本当に格好良くて
緊迫感も十分にあって見応え満載の映画でした。

特にラストシーンは映画だとわかっているのに
見ていて感情移入が凄くて、
本当に切なくて悲しくて最悪なんです。


それでもこの映画は本当に素晴らしくて最高に良かったんですよ!!


己の信念を、親友の義理を大事に

自分をとことん信じて
自分の道をまっすぐに歩いたカリートの人生

すっっっごく憧れます!!

あとね〜!中盤のシーンで

『俺はこういう男なんだっ!!』

って台詞を言うシーンがあるんですけど
半端なく格好良いんですよ〜♪


まだまだいっぱい書きたいことがあるんですが、
とにかく見てほしいからこの辺にしておきますヾ(´ε`*)ワラ


時間がある人は是非とも見てみてくださいね〜♪



それでは今日はこの辺で

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • KoKo 
    5/24 00:56

    お疲れ様☆★

    そこまで言われたら借りて観てみないと

    今回のパイレーツぼちぼちでした
    前作の方がパイレーツって感じで私は好きかも(^0_0^)

    ではまったねん☆彡
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/24 05:35

     ぉはょぅござぃま


    昨日は肌寒ぃ1日でした


    なおやんはヤッパ映画が大好きなんですねー


    自分にもプラスになって行く事だと思いますよ


    素敵な1日をお過し下さいねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)