ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪は
良い天気でしたね〜〜(*´∇`*)


と思いがちですが!!

朝からまさかのゲリラ豪雨!!!



久しぶりにあんな雨を体験しましたね〜〜(´Д`)


ホント痛いくらいの雨でしたよ!!


まぁあそこまで降ってくれると
逆に気持ち良いくらいでしたね♪( ̄▽ ̄)ノワラ




さてさて昨日はブログしたように
特別な稽古でした☆


橋本さんのブログにも書いてたとおり
監督に見てもらう芝居稽古でした(^o^)/



いや〜〜


昨日は朝から夜まで丸1日芝居稽古だったんですが♪

すっっっごい楽しかったです!!


まぁ楽しいばかりじゃなく
難しいし、辛いし、上手に出来ないけど


やっぱり僕は芝居が好きだなぁ〜〜♪

って改めて思いました(´-ω-`)


芝居をしてると
新しい発見がいっぱいあるし
普段の生活では絶対に出来ない体験や
気持ちを感じる事がたくさんできます( ̄▽ ̄)


だから大好きです♪


今日も昨日の反省を考えながら、
頭の中は芝居の事でいっぱいいっぱいです(*≧m≦*)

でもやっぱ考えるだけじゃなく
体もいっぱい動かしたいし
声もおもっきりだしたい!!!


あ〜ぁ

バイトとかいいから
毎日、芝居してたいですね〜〜( ´△`)



いやいや!!

働かざる者食うべからず


お金を稼ぐ事も大事だから
どっちも同じくらい本気で頑張らないとです!!



まぁ夜は自分の時間だから

ゆっくりDVD鑑賞〜〜〜〜(`∀´)



って事で今日はこの辺で


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • アリス 
    5/22 23:21

    お疲れサマです
    張って下さい
    応援してます

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/23 04:36

     ぉはょぅござぃま


    特別な稽古ぉ疲れ様でした


    これからも頑張って下さい


    良い1日をお過し下さいね

  • KoKo 
    5/23 11:13

    おはよウサギ〜♪

    今日の静岡は雨です
    たぶん1日雨ですね


    でもで
    今日はパイレーツオブカリビアンを観に行ってきまーす(^皿^)
    またDVD話聞かせて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)