ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日も大阪は良い天気〜〜♪


晴れ晴れとしてますね(´▽`)


ちなみに昨日は暑い暑いとか言いながら
夜は風が強くてちょっと肌寒かったです)´-_ゝ-)


そして今日の朝は風が結構あったので
もしかしたら夜も肌寒いのかなぁ〜?


まぁそんな肌寒い時は
日清のカップヌードルでも。。。。。。



あれ??


このくだりは。。。。


もしかしてデジャブ。。。。。


な〜んてね

ただ今日のお昼ご飯に
またまたカップヌードル★新味
タコス味を食べたので報告したかっただけです(o*^∇^)oワラ


ちなみに美味しかったですよ!!

なんかラーメンなのにピザ食べてるような味で
結構、忘れられない味って感じでした(*~▼~)ノ



ってアカン!アカン!!


昨日からラーメンブログみたいなっちゃてますね


役者目指してるんだから

役者らしいブログしないと駄目ですね( ´¬`)ノ


でも役者らしいブログって。。。。。。なんだろう?ヾ(´ε`*)ワラ




まぁとにかく話題を変えて
久しぶりに昨日、見た映画のお話♪


その映画は
ケヴィン・コスナー/ホイットニー・ヒューストン主演の

『ボディガード』



素敵な映画ですね〜♪

さすが名作と言われてるだけあります。


物語は
主人公で敏腕ボディガードのフランク、警護しながら、
わがままな人気シンガー、レイチェルに心奪われてしまいます。

一人の人間だもの仕方ありませんよね〜

映像で見てる僕も、
綺麗で美しい歌声のレイチェル心奪われそうになりましたもん♪笑


後、なんと言っても主題歌の
『オールウェイズ・ラヴ・ユー』がホントに
素晴らしいと思いました!!

映画にピッタリの歌詞に
ホント素敵な歌声♪


たっぷり魅了されました(*´д`*)

ぜひオススメしますよ〜!!



って事で今日はこの辺で


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全2件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/20 16:31

     なおやん
    んにち


    ラーメンブログへようこそ


    ではぁりませんでした〜
    アハッ(笑)

    今度はタコス味ですか?
    ピザを入れた感じ?

    何か微妙な味の様ですね


    なおや


    これからの稽古頑張って下さいね

  • リミト 
    5/20 18:01

    日清UFOとかカリスマうまいよね!
    チキンラーメンも出前一丁もうまうま(´ー`)

    ラーメンブログの更新頑張れー☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)