ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は天気は良いんですが☆


暑いですね〜〜
太陽がサンサンしてます(>ω<)

まぁ今から暑いと言ってたら
本格的な夏がきたらホント危ないですけどね〜(*´_⊃`)



しかしこんな暑い日は体が温まるような
日清カップヌードルでも。。。。。。。


ってちゃうなぁ〜〜!!

暑いときは
そうめん、ざるそば、冷麺ですね〜〜(*^▽^*)



でもね、前から思ってたんですが、
ShunKan★メンバーって日清のカップヌードルが
好きな人たちが多いようなきがする(*゜▽゜)ノ

僕のイメージではお昼ご飯に
絶対、誰か一人は食べてるような。。。。。



まぁそれは言いすぎですが(´∀`)

メンバーみんな一回はお昼ご飯で
チョイスしてた事があるような気がします♪


まぁカップヌードルってみんな好きですもんね〜(o*^∇^)o

そしてみんな人生で一回は食べたことがあるようね気がする♪


そんな僕の今日のお昼ご飯はカップヌードル♪
しかも新味★トムヤンクン味


これがまた辛い辛い〜(@_@)

ただでさえ暑いって言ってるのに
なんでまた辛いとわかってるのチョイスしちゃったんでしょうね〜

余計に暑くなっちゃいましたよ(*´ェ`)


でもなんか暑い日って
逆に辛いもの食べたくなりませんか??

なんででしょうね〜(*゜◇゜)y


例えて言ったら
ペンキ塗りたて触るな!!って書いてあるのに
触りたくなっちゃう衝動ですかね(´▽`)ワラ


アカン!アカン!!

気づいたらなんかカップヌードルの話から
ぜんぜん違う話にいちゃってますね(´・ω・`)



まぁとにかく今日は
みんな大好きカップラーメン★ブログって事で( ^ω^)ワラ



それでは今日はこの辺で

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)