ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。




今日の大阪も良い天気ですね〜

朝日が眩しく気持ちの良い一日の始まり〜♪
外に出ても気持ちの良い風が幸せですね〜(。^ω^)ノ゛☆


てか最近は
室内にいるときの方が
暑い気がする。。。。。。



さてさて昨日は夜分のブログ失礼しました〜(@_@)

ちょっとライブでテンションが上がってしまい
思わずブログしちゃいました♪

みんなもテンション上がちゃって
いつもよりブログの調子が良さそうですね〜( ´_ゝ`)ワラ



さてさて改めまして
昨夜は
「GLG☆ライブボーイズCLIMAX vol.13」
にご観劇下さった皆さま、誠にありがとう御座いました。

そして御一緒のステージに出演された

X+さん
Needさん
畑中竜也さん
YUGA & DAISEIさん
MCのDJ ROCKさん
オールジャンルさん

そしてご協力頂いた、スタッフの皆さん

本当にありがとう御座いました。

皆さんのお陰で
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


またベロニカさんで御出演させて頂く時は
どうぞ、宜しくお願い致します。



でもほんと皆がブログで書いてるとおり
すっごいお洒落なお店なんですよね〜〜!!

ちなみに個人的に好きだったのは控え室にあった
見た目も座り心地も良いソファーヾ(>▽<)♪


あとあと料理もめちゃくちゃ美味しそうでしたよ(*´д`*)


昨日はゆっくり食事してる時間は無かったんですが、

控え室にあるビジョンで、
流れてるメニューが
とてつもなく美味しそうなんですよ!!


とくにイチゴの入った飲み物〜☆

メニューの名前は覚えてないんですが、

イチゴが入っ綺麗なピンク色のジュースが
すっっごい美味しそうだったんですよね〜♪

あの雰囲気は見たら絶対飲みたくなりますよ(>ω<)!!


機会があれば是非とも
ゆっくり食事をしに行きたいですね〜( ^ω^)♪




それでは今日はこの辺で

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)