井端ですっ

  • ShunKan 公式ブログ/井端ですっ 画像1
こんにちは

井端郁也ですっ


メンバーがブログに書いていますが昨日は
ベロニカさんにてライブを行いましたっ!!



感想ゎ・・・
みんなが書いとるし
まぁ同じ感じです(゜_゜笑





たくみも書いてましたが
ライブ前日は、たくみがふみや君ハウスに泊まりに来てくれました!!





いろいろと話が溜まってたので
そりゃもぉ盛り上がりました!!





でっ!!
エビチリとハンバーグを
2人で食べました!!

ちなみにハンバーグゎ
豚ぢゃなくて
鶏肉のつくねハンバーグと
牛肉100%のハンバーグです。笑



でですねーっ




ハンバーグを鶏肉で作ったら
どぉしても淡白になりがちなんです。


ですので
いろいろと試した結果
鶏肉10に対して生クリーム1とパン粉1を加えて作ると少しふっくらと、そして濃厚??にできるんですねーっ



まぁ素人の意見ですから
サラッと流してください。笑




とりあえず
たくみ!!たのしかったで!!
ありがとなっ!!




よしよし


寿司つくっちゃるかー

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/18 14:13

     琢巳くんが写真送ってくれましたよー


    ハンバーグとエビチリ超〜美味しかったそぅで


    盛り上がりも半端なかったみたぃで良かったですねっ


    午後も頑張って下さいねっ

  • ちゃん 
    5/18 18:48

    ハンバーグいいですねp(^^)q♪
  • アリス 
    5/18 22:44

    お疲れサマでしたぁ
    寿司作っちゃって下さ
    食べたいです

  • あほたれ 
    5/18 23:21

    眠たいですね

    おやすみなさーい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)