ShunKan☆山形

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山形 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山形 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan☆山形 画像3
どぉ〜もぉ〜♪

ShunKanのリーダー兼リポーターのわたくし山形です。


本日

ShunKanは

大阪の京橋にある『ベロニカ』というライブハウスで歌い舞いしてきました!

ライブハウスって言うか…凄くお洒落で大人なお店でした。

ディナーを食べながらライブを楽しめるわけなんですが…もちろんわたくしはお仕事中なので飲み食い出来ず。。

持参したペットボトルの水をチビチビやってました。

今度はお客さんとして来たいと思います。

もちろん酒……いやいや、ShunKanを応援しに!



そんなこんなで
始まる前はメンバー全員若干緊張していましたが、アトリエデートやいつもブログを読んで下さっている方が応援に駆け付けて下さって緊張も解れたようでした。

どうもありがとうございました!!


写真はライブ中のShunKan!!

画像が悪くてすみません。
遠方の方々の為に雰囲気だけでもおすそ分け致します。



ほな♪