ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は良い天気ですな〜☆


そして心地よい気温
良いLIVEが出来そうだな〜♪

そして
良い汗かけそうですな〜(*゜▽゜)ノワラ




さてさて今日はみんながブログで書いてるように

京橋で初ベロニカLIVE〜♪


ちなみに、よくよく考えると
大阪では初めて、他のステージで歌いますね〜(*´д`*)


野外LIVEとか神戸の芦屋、
東京の六本木とかではステージに立った事がありますが、

大阪ではまだ無いんですよね〜♪

まぁ僕たちの本拠地、
【アトリエデート】の場所は大阪ですがね〜ヾ(´ε`*)


アカン!アカン!

そんな事を考えてると
余計に緊張しちゃいそうですね(゜□゜*)


ただでさえ他のステージに立つ前は
いつも以上に緊張しちゃうのに。。。。


まぁステージに立っちゃえばコッチのもんですがね。。。( ´_ゝ`)ワラ



とりあえず楽しみです♪


そして良かったら
皆さんも一緒に楽しみましょう
ヾ(>▽<)♪


ちなみに今日、ステージに立たしてもらえるベロニカさんは
レストランとしても楽しめる場所です♪


たまにはShunKanを観ながら
美味しい食事でもどうですか〜(o ̄▼ ̄o)?


詳細は↓↓
「GLG☆ライブボーイズCLIMAX vol.13」

時間:OPEN 18:00 / START 19:00
料金:前売¥2,000 / 当日¥2,500(1D&1F別途オーダー制)

場所:ベロニカ(大阪市城東区蒲生1-8-4)
京阪京橋駅中央口、JR京橋駅北口より 徒歩3分
地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅から 徒歩5分


皆さまのご来場、
心よりお待ちしております☆



それでは今日はこの辺で

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)