ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。


今日の大阪は
昨日と変わらず良い天気〜♪


天気が良いと
モチベーションが上がるから良いですね(=´▽`=)


これでどこかに出かけれたら
言うこと無し!!
何ですがね〜〜〜( ´¬`)ノ




さてさて
いきなりですが
皆さん、和菓子って好きですか??


僕はなかなか好きなんですよね〜(´・ω・`)

和菓子って色とりどりで
綺麗な物や、作りに凄い凝った物が多いし
食べても美味しいから好きなんですよ(*^ε^*)


さてなんでいきなり和菓子かと言いますと!

前回、可愛らしい
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』を
買ってきてくれたお姉ちゃんが
またまた可愛らしい和菓子を作ってきてくれたのです!!

作ってきてくれたのです!!

作って!!
↑↑ここポイント( ´_ゝ`)ワラ

ちなみに抹茶も点ててくれました♪


これがまた可愛らしいくせに
美味しかったんですよ♪

まぁ家族みんなで分けたので
一口づつでしたが
味も見た目も十分味わえましたヾ(>▽<)♪



ってか!!
手作りって言うのが良いですよね〜(*゜▽゜)ノ♪


なんかそういう
手作りを体験できる場所が
あるみたいなんですよ!!


僕も時間があれば是非行ってみたいですね〜(o ̄▼ ̄o)


なんか菓子作りの場所って
すごい美味しそうな雰囲気がありそうですよね(´∀`)ワラ


美味しそうな雰囲気ってなんやねん!!

と思いがちですが

美味しそうな雰囲気とは、僕が思うに
小学校のころとかに家庭科室で
みんなが集まって作る感じです(@^▽^@)ワラ


あの雰囲気は何歳になっても
楽しそうですよね〜〜♪


ぜひあの感じを今でも味わいたいです( ^ω^) ワラ



それでは今日はこの辺で

皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/16 14:56

     なおやん
    んにち


    洋菓子も好きですけど〜
    和菓子も好きでーす


    和菓子の方が色とりどりで綺麗ですょね


    お姉さんが作ってくれたんですね

    すっご美味しそぅー


    ぃぃなぁ〜食べたー

  • KoKo 
    5/16 15:54

    和菓子も洋菓子も両方好きです(´ψψ`)

    お姉さんすご〜〜い
    なんかお店で売ってる感じじゃないですかw(°O°)

  • ちゃん 
    5/16 17:11

    めっちゃおいしそうですねp(^^)q

    和菓子は好きですo(^-^)o

    特に抹茶わ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)