ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像2
こんばんわー
ShunKanの上垣です★








只今稽古場でっす( ̄▽ ̄)








大阪はだいぶ雨も上がってきましたよ〜(^^)♪







雨は人間の生活には必要やけど、

やっぱり僕は好きにはなれないですね〜







ゲームで牧場物語をやってる時は



雨降ったら作物に水をやる手間が省けるので

むっちゃ嬉しいんですけどね!(゜▽゜)笑





身内ネタでゴメンなさい(笑)







実際に農業をされてる方もやっぱりそうなんでしょうかね(^^)












さてさて、
写真は

昨日の晩御飯に作った



知り合いから貰った博多土産のとんこつラーメンです!




いやーコレうまかった〜!!(≧▽≦)♪



チャーシューとか入れて自分で作ったのと

博多のラーメンっていうプレミア感もあったかもしれませんが


とんこつ具合が僕の好みで
むっちゃうまかったです( ̄▽ ̄)★






俺も今度
博多行ったらラーメン買ってかえろ〜♪(笑)









それでは
みなさんまた明日〜(^^)☆

 
  • コメント(全3件)
  •  
    5/13 02:49

    ばっさ
    まいでしょ
    って帰るんじゃなく食べて帰ってぇ〜

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/13 05:24

     ぉはょぅござぃま


    朝から博多とんこつラーメン美味しそぅですね


    チャーシューでかッ


    起きたばかりで食べちゃくなっちゃぃました〜(笑)

    良い1日をお過し下さいね

  • ちゃん 
    5/13 05:47

    すごくおいしそうですねp(^^)q

    とんこつは好きですo(^-^)o♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)