ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は雨ですね〜
なかなか雨が続いちゃってますよね〜(*´д`*)


憂鬱な気分で出かけようとした瞬間、

家のヒマワリも
雨が嫌いみたいで憂鬱そうでした。。。。。



でも出かけてみたらこっちのもん♪
建物に入ってしまえば。。。。。。

と思っていたら
湿気がまた嫌ですよね〜(x_x)


まぁ明日からは
天気が回復していくみたいだから
頑張らないとですね( ´_ゝ`)ノ



さてさて
そんな天気が悪く心が晴れないような日々が
続いていますが、昨日の稽古帰り道に

ちょっと幸せそうな物語を見つけたんですよ( ^ω^)

それはと言いますと



帰り道、ガラガラの電車に

決してお洒落な格好とは言えない50〜60代の男性

そしてその隣には少し洒落た格好した同じ50〜60代の女性

男性の手には百貨店の紙袋と一本の傘

そしてもう片方の手は、
二人仲良く手を繋いでました。


二人は電車に乗ってる間、あまり会話はありませんでしたが、
二人の顔は幸せそうな優しい笑顔で溢れてました。

きっと二人は雨の中、一本の傘で
仲良く、楽しく、二人だけの世界でお買い物。




素敵ですよね〜ヾ(>▽<)

電車に乗ってる間、
僕の心は幸せに包まれてる気持ちになりました♪

歳をとっても仲が良い二人☆憧れます。


ホント昨日は
ほくほくな気持ちの帰り道でしたヾ(´⊂_`*)

皆さんもこのブログを読んで
ほくほくな気持ちになってくれたら嬉しいです(*´_⊃`)ノ♪




それでは今日はこの辺で〜♪


皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/12 16:32

     なおやん


    こんにちは〜


    こちらはまだ曇りで


    凄〜くほくほくな気持ちになりました〜


    因みにその二人は夫婦?
    それとも彼氏&彼女

    どちらでも良いですが…
    ホントにほのぼのとした気持ちになりますょね

  • リミト 
    5/12 17:23

    阪急電車見に行ったけどほっこりしたよ!(m'□'m)
    爽やか尚也のブログは読んでてニヤニヤしますッ!
  • アリス 
    5/12 17:58

    なんだか 暖かい気持ちになりますね〜いくつになっても手を繋げるって羨ましいです

  • ちゃん 
    5/12 19:24

    将来そんな人と人生を歩みたいですo(^-^)o


    ほかほかしますねp(^^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)