ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪はなかなかの雨〜

なんか大阪に限らず、全国的に
雨ッぽいですよね〜〜(-。−;)


ちなみ天気予報では明日も
西日本、東日本で
かなりの大雨で雷が激しいらしいので

皆さん、今日も明日も気をつけてお過ごしくださいね〜!!


できる事ならば、外に出ないくらいが
ちょうど良いかもしれないですね(´・ω・`)ワラ


あ〜

でもこんな雨の日は
ホント家にこもってたいですね〜(*´_⊃`)

そして家でもくもくとDVDを見ていたい。。。。



あっ!!

DVDと言えば昨日は
『ダイ・ハード』見ましたよ〜♪


いやぁ〜
素晴らしいですね〜ヾ(>▽<)♪

これぞアクション映画☆って感じでした!!


物語も凄い面白いし
なんと言っても目が離せない
ひとつひとつの動きがホント良かったです!!

そして、その動きを見せてくれる
ブルース・ウィリスがたまりませんでしたね〜(*゜▽゜)ノ

かなり憧れちゃいます♪


いやぁ〜

でもホント今までこの映画を見てなかった事に
後悔しちゃいますね〜(;゜0゜)


でも見れたことに感謝します(´∀`)


ちなみに『ダイ・ハード4』まで
あるらしいんですよ!!


あんな面白い映画が4まであるなんて楽しみです♪

また見たら
ばっちりブログしますね〜(*´д`*)


って事で今日はこの辺で〜♪


それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全5件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/11 16:51

     なおやん
    んにち


    こちら山形も雨になっちゃぃました〜


    何か肌寒いですし〜


    なおやんも風邪などひかなぃ様にして下さいね



    アクション映画も迫力ぁって良いですね

  • アリス 
    5/11 16:53

    ダイハード面白いですよね
    アクション物も好きです
    ルース・ウィルスも好きだけど、スティーブン・セガールのも好きです

  • ちゃん 
    5/11 17:59

    DVDいいですねp(^^)q♪
    雷桜がよかったですよo(^-^)o

  • ねね 
    5/11 18:48

    うちも、ダイ・ハー
    を見てみたいです


    そして、頑張って下さいね

  • KoKo 
    5/11 22:17

    こんばんわ☆

    ダイハード好きなので4まで見ました

    本当いいですよ〜

    感想コメントお待ちしてます(*^_ ’)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)