ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日の大阪は雨ですね〜〜〜(x_x)


久しぶりの雨でテンション下がりますが

昨日より涼しいだけ
嬉しいですね〜(´∀`)


今日くらい涼しくて、
太陽が出てたら最高なんですけどね〜♪




さてさて
いきなりですが皆さんドーナツ好きですか??


僕はぶっちゃけ普通です(o ̄▼ ̄o)ワラ


ちなみにドーナツと言えば僕の中で、
やっぱり『ミスタードーナツ』ですよね〜

ポンデリング好きです♪♪


でもねこの間、姉ちゃんが
ドーナツを買ってきてくれたんですが、
それがまた『ミスタードーナツ』ではなく

大阪の心斎橋にある
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』
を買ってきてくれたんですよ♪


『クリスピー・クリーム・ドーナツ』lって
去年初めて関西に店舗を出して

すっごい人気で、
最近でも休みの日とかだったら行列できるくらい
有名なんですけど、

ドーナツでここまで並ぶなんて。。。。。。


とか思ってたんですが( ´_ゝ`)

初めて食べてビックリ!!


なんかね〜

ドーナツのくせに
ドーナツっぽくないんですよ(*゜▽゜)ノ


とりあえず
あま〜〜くて、歯ごたえが良い♪

しかも見た目も可愛いくて
オモチャみたいなんですよ♪


バッチリ写真撮っといたんで
見た目だけでも味わってみてください(@^▽^@)ノワラ


いやぁ〜

でもホント美味しかったですよ♪


もし機会があれば
ぜひ食べてみてくださいね〜( ^ω^)


甘党の人はきっと
幸せな気分になれますよ☆



あっ!!

気づいたらドーナツネタだけで
けっこ〜ブログが長々に。。。。


ドーナツ普通とか言いながら

なんだんかんだで
ドーナツ好きが発覚しちゃいましたねヾ(>▽<)ワラ



って事で今日はこの辺で〜♪


それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/10 23:50

     なおやん
    んばん


    クリスピー・クリーム・ドーナツ

    カラフルで見るからに美味しそう


    ミスドのドーナツなら食べる事ぁるけど

    食べてみたー


    何かもぅ寝なくちゃならなぃ時間だけど

    お腹空いて来ちゃった(笑)(笑)(笑


    お休みなさー

  • アリス 
    5/10 23:51

    ドーナツ美味しいですよね〜(^-^)アタシも
    んか食べ始めると2.3個平気で食べちゃうんですよね

  • ちゃん 
    5/10 23:56

    かわいいですねp(^^)q

    食べるのがもったいなくなります(笑)

  • KoKo 
    5/11 00:09

    お疲れサマンサターバサ☆

    今週は静岡もずっと雨かもしれないです(@゚▽゚@)

    ドーナッツに顔があって可愛い


    大阪で食べ損ねちゃいましたw(°O°)w
    今度行った際には必ず食べよっと


    明日もHappy&G日を過ごせますよーに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)