ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1



あぁーーー!!











最悪やぁー!!(;゜゜)















こんなんブログでお知らせする事ちゃうけど、







お菓子食ってたら
銀歯とれてもーたー!!(;゜0゜)























あっ忘れてた、


こんばんわ〜ShunKanの上垣ですぅ( ̄▽ ̄)★













えーとなんやっけ?



あっ、そうそう!



銀歯が取れてしもうたぁーー!!(;゜0゜)



















はい、ゴメンなさい
しつこいですね(笑)












そうなんです、

恥ずかしながら、僕は一つだけ銀歯があるんです…(;_;)












中学の時に詰めたやつで

いまだに後悔してます(´Д` )















それにしても
この歳になっても


ハイチュウやキャラメルを食べてて銀歯が取れるという


銀歯ユーザーあるあるを
体験する事になるとは思わんかった…














という事でさっき

近くの歯医者さんでみて貰ったところ、





無事につけなおして貰えました!(^^)♪







よかった〜!(; ̄O ̄)





ついでに虫歯チェックをしてもらったら

全て健康な歯でした(^^)♪













いやー


今日はたまたまやったけど






何も異常なくても

たまには歯医者行かないとね〜

















なんか歯の話ばっかりですみません(笑)





もしお食事中の方がいらっしゃいましたら

失礼いたしました(; ̄ェ ̄)笑















さっ、安心したし、
今から晩飯たべよ〜( ̄▽ ̄)☆

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/10 23:42

     ぇー

    歯が取れちゃった?


    やっぱりキャラメルかなぁ〜と思いました(笑

    笑い事じゃなぃですょね


    ショックだった事と思いま


    直ぐに
    ったから先ずは一安心です


    お疲れ様でした〜


    ぉ休みなさー

  • アリス 
    5/10 23:53

    歯医者イヤですね〜(x_x;)出来る事ならあんまりお世話になりたくないです(>_<。)
  • ちゃん 
    5/10 23:57

    気をつけてくださいねo(^-^)o


  • KoKo 
    5/11 00:24

    あはッ(o^^o)
    笑い事じゃないです
    めんご(>人<)

    気をつけて下さいね☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)