実家(^-^)

  • ShunKan 公式ブログ/実家(^-^) 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/実家(^-^) 画像2
どうも、僕です。げんたです!

今日は岡山の実家に帰ります(*^^*)なんだかんだで、年始以来っすね〜♪


あ、実家なんですけど今まで岡山住んだことないんです(  ̄▽ ̄)父親の職場が今、岡山ってだけで(*^^*)


僕は住まいが転々としてたんで、質問で「地元はどこですか??」って聞かれると「・・どうしよ」ってなります( ´△`)


最近は京都が長いから京都って言いますけど(^-^)


でも、バンコクも埼玉もデュッセルドルフも僕には大切な場所です!
たくさんの思い出と今の僕の土台となっているかけがえのない場所です(^-^)

また行きたいぜ(^-^)v

なんてことを考えながらのバス移動中です♪

岡山といえば、ふみや!
美味しいごはん屋さん教えて!(*^^*)笑

Tschuess!

 
  • コメント(全5件)
  • リミト 
    5/9 16:27

    そうそう!男は心に故郷があればいいんさ!(*´∀`*)クサッ
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/9 16:41

     そぅなんですかぁ

    地元は何処?(笑)
    って聴けないんでしたぁ〜(笑)(笑)(笑)

    では言葉は何処の言葉を使ってるのですか?(笑)

    アホな事ばかり言ってました〜(笑)

    気をつけて行ってらっしゃーぃ

  • アリス 
    5/9 16:51

    いってらっしゃ〜い

    いつも忙しいから少しのんびりできそうですか

  • ちゃん 
    5/9 21:38

    岡山いいです

  • KoKo 
    5/9 22:30

    お疲れサマンサタ〜バサ☆★

    ゆっくり休んで癒されてきて下さ


    まったねん☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)