ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像3

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は良い天気〜♪

ってか暑い。。。。

なんと今日の最高気温は
28度らしいですよ。。。。。(*´д`*)

たまりませんね〜〜〜
暑くなるのはまだ早いって言うのに。。。。


まぁ昨日買った、ひまわりは嬉しそうだったんで
良いことなんですけどね(*´_⊃`)ワラ




さてさて昨日もブログで書きましたが

昨日は母の日、親孝行しましたか〜〜?


僕もカーネーションを渡して、バッチリ☆
と思ってたんですが。。。。。


なんと姉ちゃんとお父さんが
サプライズで、めっちゃ可愛いケーキを
百貨店で予約してたんですよ!!


しかもカーネーションの花びらをイメージしたような
めちゃくちゃ可愛いケーキ♪

そしてビックリするくらい美味でした!!


やられましたね〜〜〜

完全に持っていかれちゃいましたよ。。。。。)´-_ゝ-)


まぁケーキ美味しかったから良いんですけどね〜♪

ちなみに可愛すぎたから写真撮っといたんで
見てくださいね〜ヾ(>▽<)♪




そして話は変わりまして、
昨日の上垣さんのブログ!!

ビックリしましたよ〜〜〜(´*o*`)


僕のあんなハリキリすぎちゃってブレブレな
衝撃の一枚がブログで公開されることになっちゃぁ

恥ずかしくて外に出れなくなっちゃいますよ。。。。( ´¬`)ノ



まぁもし公開されるような事があれば
僕も上垣さんのマル秘★写真があるので
アレを公開しちゃいますけどね。。。。。ヾ(´ε`*)ワラ



って事で今日はこの辺で〜♪


それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/9 14:58

     なおやん
    んにち


    綺麗なひまわ


    可愛ぃケーキ


    カッコイィなおやん


    なおや
    午後も頑張って下さいねっ

  • ちゃん 
    5/9 21:41

    すごいケーキですねo(^-^)o

    来年はあたしもホールにしてみたいです

  • KoKo 
    5/9 22:20

    美味しく食べれて良かった


    母の日はLunchをご馳走してあげました
    喜んでくれて私もHappy
    ^ー^)v

    いつもオシャレだね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)