ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★












今日の写真は

昨日尚也くんがハリキリすぎて
1人顔面ブレブレになった衝撃の一枚!(゜0゜)







を、載せたかったんですが、

本人からのNGが出たので


僕の普通の写真です( ̄▽ ̄)笑









ちなみに
尚也くんの変顔写真は結構ストックしてるので


OKが出ればいつか何処かで披露したいですね〜(笑)













さてさて、昨日は
天下一品いって来ました(^^)♪







やっぱり天一のこってりラーメンは美味しいですね〜!!







昨日が人生初の
天下一品だったまさやも、

あのこってりラーメンに感動したそうです( ̄▽ ̄)★





オススメはもちろんこってりラーメンですよ、是非食べてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

















あー






またラーメン食べたくなってきた。。。笑












でも今日は我慢我慢!


今から行く気力もないし、大人しく風呂入って寝ます( ̄^ ̄)ゞ










それでは!
おやすみなさい〜(^^)★

 
  • コメント(全6件)
  • まりひな 
    5/8 23:17


    こってりラーメン美味しいですよね!!
    お疲れ様です♪おやすみなさい☆


  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/8 23:22

     克也さん
    んばん


    ラーメン大好きでー


    こってりが好きなんですか

    最近はぁっさり系食べる事が多いかなッ(笑)

    食べる話だけで終わっちゃぃました〜(笑)

    ぉ休みなさー

  • リミト 
    5/8 23:57

    地元の天下一品はこってりとあっさりをハーフにした『こっさり』があるよ!(∀`*)
  • ちゃん 
    5/9 00:02

    おいしそうですねo(^-^)o

  • KoKo 
    5/9 00:03

    こってりラーメン

    行った際には食べてみます


    考えてたら私も食べたくなってきました〜〜

    でもで
    私も我慢して寝まー


    おやすみなさ

    まったねん☆
  • アリス 
    5/9 09:27

    読んでたら無性にラーメン食べたくなりました〜(≧∀≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)