ShunKan★武田尚也です

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像1
  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan★武田尚也です 画像2

こんにちは
ShunKan★武田尚也です。



今日も大阪は良い天気でしたね〜〜♪


まぁ昨日の天気には負けますが
今日もなかなかの良い天気でしたね〜〜( ̄▽ ̄)b


ちなみにこんな季節は動きたくなるので
動きやすそうな洋服が好きなんですよね〜(*^^*)ワラ

しかしホント天気が良いと
気分も良いですよねー♪


そしてそんな天気の良い今日は
母の日でしたね〜〜☆



皆さんしっかり
母の日しましたかぁ〜?(^o^)


僕はバッチリ
お花屋さんに行ってカーネションをばっちりプレゼントしましたよ(*´∇`*)


定番だけど、渡せて良かった♪



しかし久しぶりに
お花屋さんとか行ったですけど、
素敵ですよね〜(*^▽^)


色とりどりのお花逹に、
幸せな気分になれるような香り♪

そこに居るだけで心が癒されましたね〜( ^ω^)


ちなみにそこで一番
目がひかれたので夏の風物詩☆ひまわり〜♪


夏には少し早い気はしますが、
出番はまだかまだかと
お花屋さんの中で一際目立つようにひまわりが並んでました(*^^*)


見てると凄い元気が貰えたので
ついつい一輪買っちゃいました(´∀`)


当分はひまわりパワーで
元気が続きそうですね〜(´-ω-`)

写真もバッチリ撮ったので
皆さんもこれでいっぱい元気になってください♪♪




さてさて話は変わりまして、
昨日のブログの続き、

最近はたくさんのDVDを見たんですよね( ´∀`)


その見た作品とは

『悪人』
『ロボコン』
『湘南武闘派高校伝』
『バンディツ』
『ディパーテッド』
『シン・シティ』
『フォーン・ブース』
『僕の彼女を紹介します』
そして今日は、
日曜洋画劇場で
『おとうと』見ましょうかね〜( ̄▽ ̄)♪



いや〜〜

しかしけっこー見たんですよね〜(´-ω-`)


この間まであんまり余裕なかったから
ぜんぜんDVD見れてなかった分、

最近はホント寝る間もなく
毎晩、夜更かしで見まくりなんですね〜〜ヾ(>▽<)♪


ちなみに見た映画
全部オススメでしたよ〜〜(´・ω・`)


特に『バンディツ』と『シン・シティ』

ブルース・ウィリスのカッコよさが頭に残って離れませんヾ(≧∇≦)


次は『ダイ・ハード』
辺りを狙ってます(@^▽^@)ノ





って事で今日はこの辺で〜♪


それでは皆さま今日も
良い1日を〜o(*^ω^*)

 
  • コメント(全5件)
  • まりひな 
    5/8 23:00


    結構見てますね!!
    また今度『バンディツ』と『シン・シティ』
    見てみますね


  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/8 23:02

     なおやん
    んばん


    本当に花は心の癒しですょねー


    なおや


    ひまわりパワーで頑張って下さいねっ

  • KoKo 
    5/8 23:53

    けっこう見ましたね


    「ダイハード」めっちゃお薦めなので是


    向日葵いいね


    明日も良い1日を

  • リミト 
    5/9 00:00

    ちゃんと母の日にカーネーションを渡す尚也を見習おうと思いました!(∀`*)
  • ちゃん 
    5/9 00:03

    ひまわりかわいいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)