ShunKan.上垣

  • ShunKan 公式ブログ/ShunKan.上垣 画像1
こんばんわー
ShunKanの上垣です★





昨日は誘惑に負けて
吉野家で豚丼を食べてしまいました(笑)




あんまり遅い時間に食べたら
体によくないんでしょうけど、






「食べたい!」

とか

「これ欲しい!」





とか思うと、即行動に移ってしまうんですよね〜!( ̄▽ ̄;)笑












さてさて
今日は朝から稽古でした(^^)♪








昼間はホンマに暑かったけど

なんか夜はちょっとだけ冷えますね〜(゜゜)








今日は歌とダンスだけでなく

芝居の稽古もガッツリできました( ̄▽ ̄)♪♪







やっぱ芝居おもしろいわ〜!(^^)





今練習している台本の芝居も、

来週のShunKanアトリエデートで披露できそうなので




そちらの方も
ちょっとだけ楽しみに(?)

しておいてください(笑)













それでは、
今日は今から写真のメンバーで
天下一品に行ってきます〜(^^)♪








それではまた明日、
おやすみなさい〜( ´ ▽ ` )ノ★

 
  • コメント(全4件)
  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    5/7 23:03

     克也さん

    ぉ疲れ様です


    誘惑に負けて豚丼ですか?
    牛丼よりもぁっさりしてて美味しいですょねん


    食べ過ぎに注意してこれからの稽古頑張って下さいね

  • アリス 
    5/7 23:08

    今日もお疲れサマでしたぁ
    古大変ですね
    も叉新しい自分に会えるしツラくても新
    張って下さい

  • KoKo 
    5/7 23:18

    お疲れ


    なんか楽しそうに写ってますねぇ(^m^)

    天下一品のおすすめは?
    知っててまだ行けてないので(゜U。)

    またBlogお待ちしてまぁす☆
  • ちゃん 
    5/8 06:17

    夜食はやっぱり食べちゃうものですね〜

    徹夜とかしたらよく食べます(T-T)

    お稽古頑張ってくださいo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)